《向井康二 × ○○》

 

いきなりですが、自担がかわいい!!!!かっこいい!!!!愛くるしい!!!魅力のかたまり!!!しんどい!!!!もっと手っ取り早く世間に見つかって!!!!

 

 

って思うことありますよね。

 

 

世間の皆様に手っ取り早く自担の魅力を認識してもらうためには、やはりメディアへの露出が鍵になってきます!!!

 

 

と、いうわけで(?)

 

 

 

康二くんの魅力を最大限に発揮させよう!

あらゆるジャンルに当てはめて検証してみます!

 

 

 

題して向井康二にあのCMをやらせてください社長〜〜!!!!!」のコーナー!!!!👏👏👏(長い)

 

 

 

CMって無意識のうちに記憶に残りますよね。

 

この人どこかで見たことある……あのCMに出てるんだ!

 

こんな体験よくありませんか?わたしは死ぬほどあります

 

CMきっかけでお顔がどタイプ。ってなって「○○(商品名)  CM  出演」って検索かけたりしちゃいますよね??

 

その「きっかけ」をガンガン狙います!!

 

 

 

 

向井康二 × 柔軟剤

 

まずこれ。絶対はずせない。康二くんいい匂いするもん。CMやるならダウニーかファーファがいいかな。ふんわり甘い系の柔軟剤がいいな〜!

 

 

こっちがダウニー康二くん↓

 

f:id:hare1102ttbang:20180906031013j:image

 

 

ファーファ康二くんはこれかな〜!↓

 

 f:id:hare1102ttbang:20180906031020j:image

 

 

とにかく康二くん×柔軟剤はとっても良い。無敵。

タッチしてポン!♡の柔軟剤入り洗剤のCMもいいな〜〜。康二くんめっちゃ可愛い顔でタッチしてポン!しそう。

あと玉森くんのラボンもいいな!あの1週間コーデのCMめっちゃお洒落。あんな感じのも康二くんいけちゃうね〜。

 

 

 

向井康二 × 歯磨き粉

 

歯磨きガチ勢の康二くんにCMやらせたら説得力のかたまりですよね〜〜!松竹座でいきなり歯磨き講座を開講するし(誰も聞いてくれない)、使用後の歯ブラシは天日干し(松竹座でも)するくらいのガチ勢です。毎日デンタルフロスしてます。いや凄いな。

 

お口が小さいから女性用の歯ブラシを使用している康二くん(かわいい)

 

それではかんじゅ日誌にて開かれました康二くんの『歯磨き講座』ポイントだけおさらいしておきましょう〜〜!

 

 

・歯ブラシは濡らさない!

・食後すぐより30分後がベスト!

・歯磨き粉はべたっとつけずに3分の1程度!

・歯に対して45度で磨くのがベスト!

・歯磨きを終えたら日の当たる場所で天日干し!

 

 

 

 

……天日干しは大クセじゃ!!!!(突然の千鳥ノブ)

 

 

f:id:hare1102ttbang:20180907124622j:image

 

笑ったときに見える白い歯がまた良いですよね〜〜!綺麗!

snow man 佐久間くんがブログに載せてくれてた康二くんとのツーショットとか、康二くんが日誌に載せてたるたこじ100点満点スマイルショットとか、康二くんが幸せそうに笑ってるお顔が大好きだ〜〜!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。とりあえずジャニーズWebに登場する康二くんはよく歯をイーッ!😁ってさせて笑ってるのが最高にかわいいです。

 

 

ステマがV6岡田くん、クリアクリーンがV6井ノ原くんときたら、康二くんはピュオーラかGUMあたりいこうか😏

あ、松竹座でシュミテクト持ってるときもあったっけ?(笑)

 

 

 

向井康二 × カメラ

 

これも康二くんの得意分野〜!なんてったって関西ジャニーズJr.のPhoto boyですから(ドヤ顔)

 

f:id:hare1102ttbang:20180907122012j:image

 

日誌にもよく自分で撮った写真を載せてくれてたな〜。構図が大事!って撮り方のコツを教えてくれたりもしてた。

それに便乗して「ここは構図的にこっちに置いた方がええねん(ドヤ顔)」って撮ったはいいものの、しっくりこやんくてテンション下がるわたし(笑)

 

またカメラ講座も開いてほしいな〜〜!

いやもうほんとにインスタ始めてほしい!それで解決するわ!秒速621万いいねだわ!(?)

 

 

カメラのCMといわれて思い浮かぶのは、

小栗旬がやってたNikonのCMかな〜。

女の子が「嘘泣きだよ〜〜!」って言うやつ!

 

でも康二くんがカメラのCMをやるなら、意図的に誰かを撮るんじゃなくて、急に何かを見つけて思わず撮ってほしい。

 

「一瞬を永遠に」をテーマにして、康二くんの残したい一瞬を自由に撮ってる姿がそのままCMになるのが理想だな〜〜!!!

 

あとは某保険会社の「時をこえて」シリーズみたいに、バラードBGMに、康二くん撮影の関西ジャニーズJr.の写真だったり、コンサート中の景色だったりをスライドショーにして、懐かしいな〜ってアルバムをペラペラめくってる康二くん。っていう図も大アリだな。デビューしてからだとなおエモい。

 

 

 f:id:hare1102ttbang:20180907121054j:image

 f:id:hare1102ttbang:20180907122340j:image

 

 

 

向井康二 × ファッション

 

はいはいは〜い!せんせい!ここにスタイル抜群おばけがいま〜す!🙋‍♀️手足が長すぎま〜す!🙋‍♀️お顔が小さすぎま〜す!🙋‍♀️

 

康二くんといえば抜群のスタイル!これは是非ともあらゆる方に把握しておいて頂きたい!

もう今の時代、ドル誌も《公演期間1ヶ月着まわしコーデ☆》の特集を組むべきなんだ。だって康二くん、滝沢歌舞伎で名古屋にいた約1ヶ月間、同じ服は着てません!毎日最寄りの駅でセルフィー撮ってます!もうまじ公式インスタ許して事務所……康二くんのToday's fashion毎日見たすぎる……阿部ちゃんのお天気みたいに松竹座のロビーに貼っといてくれないかな(無茶)

 

話は逸れましたが、康二くんにはファッション系の広告にどんどん出ていただきたい。どのジャンルも着こなせることを証明してほしい。

 

 

手始めに作ってみたのはearthのポスター。

 

f:id:hare1102ttbang:20180907012615j:image

 

言うことなし。即採用だよ。ビズリーチだよ。

康二くんのお洒落さは、関西ジュニアの中だけで留めておくには勿体ない!生まれ持った素敵なスタイルは、是非今後のお仕事に繋げてほしいな〜〜!

 

 

 

そしてそして!なんといっても今はコレ!!!!

 

f:id:hare1102ttbang:20180907004038j:image

  

 niko and…のCMめっちゃお洒落じゃない?!

小松菜奈ちゃんと菅田将暉くんの。

「であう  にあう」をキャッチコピーに、様々な言葉を添えてたくさんの広告があるの知ってます?何パターンあるんだよってくらいある。しかも全部刺さる。梅田のHEP横の道にniko and…のおっきなポスターが何枚か貼ってあるんだけど、あんなどアップでも耐えられるお顔って小松菜奈ちゃんか菅田将暉くんか向井康二くんぐらいだよね、うんうん。

 

 

 f:id:hare1102ttbang:20180907012353j:image

 

はぁぁあああ〜〜!!!!これしかない!!!!康二くんしかいない!!!!今すぐ向井康二を起用してくれ〜〜!!!!

 

 

 

 

 と、いうわけで

 

 

「柔軟剤」× 向井康二

「歯磨き粉」× 向井康二

「カメラ」× 向井康二

「ファッション」× 向井康二

 

 

4つのテーマでやってみたけど、このブログ書いてるだけで超楽しいし、やっぱり康二くんには魅力が余すほどある!!!

 

そしてまだまだ思い浮かぶ!!最近はCM見るたびに、あ〜これ康二くんがやったらこんな感じだろうな〜(´-`).。oOって考えてます。

 

 

 

 

 

やってほしいお仕事はたくさんあるけど、

そんなことよりも何よりも!

 

 

 

 

 

康二くんのやりたいお仕事が決まりますように。

 

 

 

 

 

 

さ、第2弾書き始めよっと(早い)

 

 

 

 

 

おわり☺︎