Snow Man LIVE 2019 雪 Man in the Show

 

 

康二くんがSnowManに加入して早くも2ヶ月半が経ちました

 


時間過ぎるの早いな~~

 


今年も相変わらず康二くんがだいすきです

 

 

 

そしてSnowManとしての向井康二くん

はじめてのコンサート!横浜アリーナ

 


行ってきましたーーー☺️🌼

 


今これ帰りの新幹線で書いてるんだけど、

とにかく余韻が半端ない!

 

 

2019.03.24-25 横浜アリーナ

Snow Man LIVE 2019 雪 Man in the Show◎

 


・ZIG ZAG LOVE

康二くんがZZL踊ってる~~~!😭

ジグザグやってる~~~!😭😭

おっきく手あげて盛り上げてくれるから、双眼鏡なしでもわかったで康二くん!(笑)

オレンジのマイク持ってオレンジのイヤモニ片耳にして、もうほんと初っ端からいろんな感情溢れでた!

 


ひかるくんにっこり笑顔で\せーの!/からの全員でZのポーズ!すのまん兄さんかわいいわ!


翌日のトラジャ公演の見学にきてた康二くんは、隣にいる高地くんに突然ZIG ZAG LOVEを披露して「これ(Zポーズ)最初逆でやっててん~(笑)」みたいな話してた。なにそれめっっかわ。それを「タハッ😂」って笑って聞いてくれる高地くん。優しい。


コーチコージコンビ推せるな!

 


・MANIAC

すばらしまにあっっく!!!ふぅぅ~~~!

そうや~~~!すのまん兄さんはV6たくさん歌ってくれるんだった~~~!!!!!

関西ジュニアの康二くんとしては【済】だったMANIACだけど、新しい振り付けで新しい歌割りで。

康二くんのパートは

“遠い道のり 走り抜けるだけ 辿りつける日まで”

からの翔太くんパート!最高っすわ😭😭


スバラシ MANIAC!

で、康二くんだけ手でC作る→こめかみに手当てる→Mポーズしてるの愛しい😭それ関西のやつ😭


新しい振り付けは「熱中しつづけよう~」のあとの(MANIAC!!)で手をブンブンしてるところの康二くんが、いっつも首も一緒にうんうん、って頷いててめっちゃ可愛かった(笑)

 


・BEAT OF LIFE

はあもうセトリ神かよ………タラッタッタッタッタッタラーラーラン!(イントロ)が流れた瞬間エモすぎて時止まった


グループで歌ってもわりと息継ぎ大変なこの曲をソロでやってた康二くんは、あらためて天才だな


振り付けはひかるくん。

踊っててめっちゃ楽しい!って言うだけあって、見てて伝わるくらい嬉しそうに楽しそうに踊る康二くん(`・u・´)


ひかるくんがつける振りって1曲に“かわいい”も“かっこいい”もあるし、ファンも一緒に踊れるような簡単な振りも入れてくれるし、見てるほうも楽しくて好きだよ~!


康二くんのパート

don't feel lonely lonely lonely lonely lonely

泣いてる暇ない no


lonely lonely…のところで指クイする康二くん見れた~~~!好きだったのそれ~~😭圧倒的顔面に隠れがちだけど、指も綺麗なんよ康二くん……

 

f:id:hare1102ttbang:20190406223605j:image

 

・紹介ラップ

甘えん坊! like 子犬! 笑いも取れますゴイゴイスー!

みんなの万能調味料こと 塩こうじよりも向井康二


な……まじそれな……まるで子犬のような甘えたさんな……こうじくん(5)な……

京進出したばかりで、まだ知らない人もちらほらいるダイアンさんのゴイゴイスー!を、東京でも全力でやる康二くん!ほんとにどこにいっても万能だな!!

 

・Party!Party!Party!

PPPにもいてくれるのな~~(;▽;)

既存のオリ曲に康二くんが入ってるのは、何度頭で考えても想像がつかなくて、でも目で見て一瞬で心に落ちた!


2番でもらえた康二くんパート

好きにやればいい 人生は One time , One chance It's true 


は~~~~かっこいい!!!!!色気!!!


これもひかるくん振り付けなんやけど、2番サビの「Party!Party!Party! baby 許さない」で、マイク両手で持っておしりふりふりするところがめっっっちゃかわいい!!!


ちょっと駄々っ子な感じ!なにもうひかるくんのコレオグラフ全てが刺さる!!あがる!!

 

 

・Sexy,Honey,Bunny!

バクステのステージちょっと降りたところにあるカメラにみんなで寄ってくすのまん!ぎゅっとしてみんなでカメラに入り込む仲良しさん☃️


いつも自分のファンに異様な距離で近づく翔太くんを、ほら行くよ!って引き剥がしてステージへ連れ戻す康二くん

もしかしてファンにもやきもち…?(笑)

 

そのあとはメンステまで戻りながら客席に一生懸命にお~えおえお(`・u・´)👋する康二くんかわいい!!

 


・グッデイ!!

外周歩きながらファンの子見つけて嬉しそうにお手手フリフリする康二くん☺️🧡

間奏ですっごいごいごい\ゴイゴイスー!!!!/できてめっっちゃ嬉しそうだったーーーーー(TT)♡♡

よかったーーー。初日のゴイゴイスーコールが客席から返ってきたときの、何とも言えん嬉しそうな顔が!忘れられない!

これからもっともっとたくさんあの顔が見たいな、いやあれ以上の嬉しい顔が見られる日を楽しみに、これからも応援したいな〜!

 

 

・メクルメク

 

・Don't hold back

康二くんがブルー衣装着てた😭😭ほんとこういうところもいちいち感動するし、同じテイストでデザイン違いの衣装を着てる、っていうのがグループを感じてすごい嬉しかった。

 

ほんでスタンドマイクな!かっっこええ!

スタンドマイクなぞりがちな康二くんの手!すきすき!

 

 

・蜃気楼

「微かに残る」の振り付け康二くんめっちゃ腰低くない……?康二くんの癖でててめっちゃしんどくない……?

 

 

・Boogie Woogie Baby

最後の方のブーギ!ウーギ!ベイビ!って3回腕ギュッとするところあるやん!(伝われ)

あそこの康二くんめっちゃキュッてしてて超超超かわいかった!!!!!

 

健くんに作ってもらった黄色のベロア衣装、いつか康二くんのぶんも…ってめっちゃ願ってるよーー😭😭!

 

 

・恋のABO

・ズッコケ男道

・ずっとLOVE

・ファイトソング

 

スーパーキラキラアイドル向井康二くんによるスペシャルスタトロタ〜〜〜イム!!(長い)

うちわ見つけるのうまい!自分のファン見つけるの早い!だけどそんな康二くんも追いつかないほどの、うちわの多さ!

そう!康二くん担めっっっちゃいる!!!康二くんわわわわわ!ここにも!そこも!ってもう見つけて指差すのに必死になってたときもあって、ほんとに安心したし可愛かった〜〜☺️🧡🧡

 

 

MC

ふっかが「こーじはあれでしょ?(トーク)回したりもできるんでしょ?」って言ってくれたり、康二くんも自分から入っていったりで、かなり喋ってたよ〜〜(;▽;)♡

 

しばらくするとカゴをうんしょうんしょって運んできて「みなさんお水で〜〜す!」って知らせてくれる康二くん!は〜かわいい!

 

そこから毎回突然始まる、ラウこじによる「翔太くんのお水とタオルを渡すのは僕だ!選手権」(笑)

 

結果はおそらくドロー(最終的に翔太くんは自分で自分の水とタオルを取ってったためw)なんだけど、翔太くんまんざらでもない顔で笑ってて、ほんと微笑ましい対決だった🌼

 

 

・Ⅵ Guys Snow Man

Na Na Na Na Na Na Na〜の康二くんの手が綺麗すぎる件についてはもう既出?

今すぐ映像化してほしい😭

 

・Fire Storm

 

・ディアハイヒール

これっっっもうっっっゔっっ😭😭

だいすきな翔太くんとバラード……

しかも毎回少しずつ翔太くんへの愛をぶつける康二くん。いつも半分受け入れてくれる翔太くん(笑)


ラストは翔太くんから康二くんに近づいて、抱きしめてくれた~~~!(TT)

それから照れた顔で逃げるようにはけてった~~~!いや翔太くんまじで猫やん🐈

 

f:id:hare1102ttbang:20190407221834j:image

 

 

・ドラマ

 

・アイシテモ

 

・秒針

まじ舘様に感謝……目隠し康二くんが見れる日がくるなんて思ってもみなかった……

しんどかった……まじで震えた……黒レースで目隠しはエロいな……

抜群のスタイルが映える白シャツにスキニー!何回見ても足りない!全員分見たいのでとりあえずマルチアングルくださ~~~い!!

 

・Shelter

 

・逆転ラバーズ

 

・∞SAKAおばちゃんロック

もじゃもじゃアフロのせたおばちゃん康二くん可愛すぎやん?(笑)

 

お丸「あなたなんなの?!」

こじ「おばちゃん!」

お丸「名前は?」

こじ「おばちゃん!」

お丸「名前もおばちゃんなの?!」

こじ「😆😆😆😆」

 

かわいい……かわいすぎる……

ティッシュ配るときもカメラにしっかりデザインを見せてくれる康二おばちゃん!できる子!

センターのお席の中まで入り込んで、ひとつひとつ手渡しで配ってあげてた☺️

 

全部配り終わったらカゴ放り投げて、ふっかおばちゃんと暴れるように踊るwwwぶっ飛んでるwwww

 

 

・背中越しのチャンス

近くにいるメンバーとめっちゃ目合わせてニコッてする康二くんまじ!犬!かわいい!

仲良しの佐久間くん、だいすきな翔太くんと3人でス♡キを作る康二くん幸せ者かよ〜〜〜!!!!!!

 

・Happiness

走り出せ!走り出せ!でめぐと目を合わせて一歩ずつ進む康二くん!ここでも炸裂するめぐこじ!(`・u・´)(´u`)

 

それを見つけた佐久間くんに誘導されて、外周を一歩一歩進んだ後は、メンステに向かって猛ダッシュ!!!!!めぐと肩組んで仲良く走る!!いそがしい!!!!楽しそうでなにより!!!!

 

 

・夢物語

AメロBメロの手広げたり足あげたりする振り、康二くんだけめっちゃ動き大きい(笑)

最初康二くんしか見てなかったから分からんかったけど、双眼鏡外してみると、一目でわかる康二くん(`・u・´)(笑)

 

るたこじで歌ったこともあったな〜って懐かしく思いながら、自然に手が動くオタクでした(笑)

 

・FREEZE

痺れた〜〜〜〜!FREEZEはイントロからあがるし、これ康二くん踊れるのか〜!ってめっちゃ嬉しかった(;▽;)

 

去年のサマパラでやってた、キュッとみんなで寄って結晶の形になるやつ、あれ今回もやってた!だけど上からのカメラがなくて勿体無かったな〜。

 

吹雪かせて華麗に廻る夢中でDance!

ここ歌う康二くんがとんでもなく超かっこよかったです!(語彙力)

 

・Make It Hot

やっぱりかっこいいわこの曲……

無茶なカウントの振り付けを、キツそうな顔して踊る康二くんがだいすきだから、これは刺さる!

自担ロックオンすぎていつも周りが見れないから、これもちょっとマルチアングルをお願いします………

 

 

・朝焼けの花

康二くんパート

アスファルトにすり減らして

傷つけ失ったものもあるけれど”

 

ちょっと涙でうるんだ綺麗なお顔がモニターに映って、康二くん得意の高音パート

 

今のSnowManにぴったりの素敵な歌詞が響いて、会場を見渡せば泣いているファン、温かい目で見守るファンがいて、そしてその先には力強い眼で歌う9人がいる。

 

これが今のSnowManとファンの形。9人が歩む希望の道を、見守りながら、時には背中を押して一緒に進むファン。

いろんな壁を乗り越えて、いろんなものに打ち勝つにはまだ模索中なのかもしれないけど、漠然とした、それでも確かな目標が9人の中にはあるはずだから、それを叶えてあげられるように、全力で支えてあげたいな、と思った。

 

 

・Lucky Man

 

・ラブ・スパイラル

手振って!手振って!に合わせてブンッッブン手振る康二くん、腕もげる!!

ほんで康二くんのリフターまじで揺れすぎwwwジェンガの倒れる寸前なみにぐらんぐらんwww

 

ある程度降りてきたらえーい!ってジャンプしちゃうし、危ないからほんとに!ちゃんと降りきってから歩きだして?!(笑)

 

とにかく手ブンブン振って最後の最後まで幸せを振りまいてくれた康二くんでした☺️

 

・Acrobatic

これ歌わないと終われないよね~~?!でアクロバティック~~!!!!最後まで気持ちをあげてくれるSnowManほんと夢の国のお兄さんかよ~~!!!

 

ひらいて〜とじて!ひらいて〜とじて!かいて!\イケメン!/

イケメン!のときに唇とんがらせて、かなり渋めな顔でイケメンポーズする康二くん🤔(笑)

 

最後は空からたくさんの風船が降ってきて、ほんとに夢の国だった。9色の風船ほんとに綺麗だった〜〜(TT)🎈

 

 

オーラスで9人こそこそ何か話してるなと思ったら、くるんっと客席の方を向いて

 

あいしてる〜〜〜〜!!!!!!!!!

 

ってマイク通さず地声で(TT)

 

いやもんほんとどこまでも好きでどこまでも愛してる。

 

最後の挨拶では

“ときには空回りしてしまうこともあると思いますが、そんなときはメンバーやファンのみなさんに怒ってもらいます”

 

SnowMan向井康二として頑張っていきますので応援よろしくお願いします”

 

って胸を張って言った康二くん。

 

康二くんを見ていると、新しく加入してからSnowManのメンバーにどれだけ大切にしてもらっているか、それと同じように康二くんも、どれだけメンバーを大事に想っているかがよく分かる。

 

お互いがお互いのことを思いやって、その優しさをグループの力に変えていけるSnowManだから、康二くんにはぴったりやね。

 

 

舘様が言ってた

“この9人で勝負します”。

 

数あるジュニアのグループに平等に与えられているチャンスを、いかにものにするかが試されている気がするこの時期に、ラウール、めぐ、そして康二くんが入ったことによって、もっともっとパワーアップして、SnowManにしかできない事を成し遂げられるといいな。

 

とにかく最高だった!

 

今年も絶対いい1年になる!

 

もうすぐ滝沢歌舞伎ZEROの新橋演舞場公演も始まるし、それが終わればさいたまスーパーアリーナと、まだまだ忙しいすのまん兄さんたち。

 

少しでも多くキラキラ康二くんが見られますように〜!

 

 

 

 

おわり