楽しかったよありがとうー!!!

平野紫耀くん・永瀬廉くん・高橋海人くん

岸優太くん・神宮寺勇太くん・岩橋玄樹くん

 

King&Prince デビュー決定おめでとうございます㊗️🎉

 

 

最近では「ジャニーズJr.」といえども、

ドラマや映画の主演、朝ドラ出演、CM出演等、お仕事の幅も増えつつあって、

しばらくデビューは無いんじゃないかなぁ〜って漠然と考えていた矢先のデビュー。

 

 

ジャニーさんは「3:3」のグループが一緒になってデビューなんて考えてもいなかった

 

って言うけど、いやこっちは一緒にデビューする以外の選択肢は頭に無かったよって感じです(๑`・ᴗ・´๑)笑

 

 

 

いちばん最初、率直に思ったのは「おめでとう!」

あとからちょっとだけ思ったのは「忘れないでね」

 

 

ユメアイで紫耀くんの台詞にあった

「辛かったんだ…いきなり東京に来てセンターに立たされて。周りには先輩だってたくさんいる。母親の気持ちにだってこたえてあげたい。俺だって甘えたかったよ」 

 

これを聞いてから、いつも笑顔でい続けてくれた紫耀くんが、どんな気持ちでお仕事に向き合っていたか、少しだけ分かったような気がしたんです。

 

嬉しいとか、頑張ろうとか、

そんな気持ちだけじゃやり切れない事だって

たくさんたくさんあったと思うんです。

 

 

そんな紫耀くんが先頭に立って、

ジャニー社長に直談判したデビュー。

 

叶ってよかった( ;  ; )

お母さんに笑顔で報告できるね( ;  ; )

おめでとう( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

でも、忘れないでいてほしいな

 

 

 

 

 

 

 

みんなで過ごした数年。

 

 

わたしはなにきんが、kinkanが、大好きで、大好き過ぎて、

解体だとか、そういった類の話題に触れずに、

認めないでも信じないでもなく、

ただ、自分からは触れずにいたんです。

 

 

あの子が東京へ。

 

 

あの子は夢を追いかけて。

 

 

分かってたんですけどね。

 

 

ただ、3人とも生きてるのに、

望めば会えるところに居るのに、

 

揃わない。

 

 

それが悔しくて。

しばらく康二くんの元気も無いように思えて。

 

 

 

でも今の康二くんはとっても幸せそうで。

あの頃から一皮も二皮もむけたくらい

お兄ちゃんになって逞しくなって。

 

 

康二くんはあの頃の思い出も、これからの自分も、全部受け入れて今を生きているような気がしたんです。

 

 

 

だからわたしも、なにきんのことは

「超絶素敵な最強で最高の眩しい思い出」として、

頭の中で【名前をつけて保存】することが出来ました(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

 

 

ばらばらになったからって、

過去の事実までも消す必要はどこにも無いし、

ひとつのグループとして

なにわ皇子」と「kinkan」が好きだから、

これからもきっとたまに思い出して

懐かしんだりうるさいと思いますけど

 

すみません。ひとつ乗り越えた証拠です。

 

 

 

 

なにきんが存在していた時代に生きることができて、本当に良かった!!!!

ありがとう!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

わたしはいつでも「今」の康二くんを全力で応援しています。

 

この幸せな波にゆっくり乗っかって、

康二くんにも素敵なお話がめぐってくるように。

 

今後もたくさんのお仕事が決まるように。

 

 

Happiness goes on ( ˆ࿀ˆ )♡♡