Fall in l♡ve〜秋に関ジュに恋しちゃいなよ〜

 

 

楽しかった〜!楽しすぎた梅芸〜!毎日毎日梅芸のこと考えながら過ごした12日間だった〜!

みんなの個性が生かされてるし、みんなが主役。関西ジュニアのことを全く知らない人が見ても、あっという間に沼に引きずりこまれると思う。これがわたしの大好きな人たちだよってみんなに教えてあげたい。

 

そして康二くんがかっこいい。全力でかっこいい本当にかっこいい。何が何でもかっこいい。

 

 

梅芸ロスのわたしは振り返りブログを書いて余韻に浸ります〜〜( i _ i )

 

 

 

●ハチャメチャ音頭

えんやこら えんやこら〜!してる康二くんめっちゃかわいい。Aメロソロパートの「どーん どーん どんかっ!(か!)」のところでいつもモニター抜かれるんだけど、お顔がとにかく天才的にかわいい!!

へいへいほ〜いのところのくるっと回る振りも好きやし、Dance Dance Dance 〜♫のあとの(ええ感じ!)のシャキーンって振りもめっちゃかわいい。

ほんで康二くんソーラン節綺麗すぎ。上手すぎ。

 

●バンバンッ!

下手花道で大橋くんとわちゃわちゃしたり(かわいい)、ステージ歩きながらみっちー見つけて肩組みに行ったり(かわいい)、ファンの子見つけて手フリフリしたり(かわいい)、終始かわいい康二くん

 

●関西アイランド

(`・u・´)今日という日に!!!!みんなの声聞かして〜〜!!!!!!!!

\イェーーーーーイ!!!!!/

楽しすぎた!!!!!

 

●メンバー紹介

爆イケダンスでキメてくる日もあれば、ムエタイの儀式や眼鏡2本掛けで会場を笑かしてくれたり、向井康二の振り幅広すぎる……。゚(゚´ω`゚)゚。

 

●なにわ lucky boy

 

●LET ME GO!

これまじ…まとくん天才………

「行ける場所もあるだろう」で上見上げて“行ける場所”を掴もうとするの無理…

「どんなfashionしてても輝くのは」の手綺麗…

「follow me…」でちょっと笑いながら指クイッってするのやばい…これほんまにやばい…末様アングルで康二くんの表情見たかった……

「夢中になってplaying」の腰みんなより低いしんどい…

「keep on going , keep on glowing」指先まで綺麗すぎる…

なんていうかもう……康二くん………しんどいわ……

 

●NEXT STAGE

 

●逆転ラバーズ

かわいい〜〜!!!!!!盛り上がる〜〜!!!!!!ヘーーーーイ!!!!フーーウ!!!!って康二くんが全力で言ってくれるから、歌舞伎懐古する暇もなくめっちゃ盛り上がった!!!!!!

前の方のお客さんと一緒に目合わせて踊る康二くんもうキラキラしすぎ!!!!

「相変わらずもう敵わないな」で正門の太ももスクラッチタイム!が!初日から日が経つにつれて、太もも→腰→胸へと触る位置に変化が……(笑)

正門は康二くんの目見ながら手をポンポン、って優しく触ってくれるし、ほんともう紳士……正門ありがとうな…何回かこしょばかった日あったやろ……

「守ってるようで守られてる」でいつもヘラヘラしながら踊ってる康二くん(褒めてる)

どこ見てるんやろ〜と思ったら、真ん中で歌ってるリチャ末見てたんやね!かわいいな!

 

●恋のABO

HEY! A! の康二くんの映像を20公演分全てください。可愛すぎた。

 

●てぃーてぃーてぃーてれっててれてぃてぃてぃ

 

●アカンLOVE

ピロピロ!ピロピロ!って一緒に声出ししてくれて、上の方〜〜!!!って一生懸命客席煽りながら踊ってくれた康二くんに大きな大きな拍手!!!👏👏

\いけ〜康二〜!!!/

(`・u・´)あかーーーーーん!!!!!

 

●今

 

●日本よいとこ摩訶不思議

康二くんのダンス担にはたまらんね、この曲。

細かいカウントの難しい振りを難なくこなす康二くん。楽しそうにすら見える。キツいけど楽しいんやろな〜。近くの人と目合わせてヘヘッて笑いながら踊るの無邪気すぎる。

め!ん!こ!ままごと♫で今江くんと顔合わせるのめっちゃかわいい( i _ i )♡♡

わっしょいしょ〜い!のあとの体ごとうね〜ってなるダンス(伝われ)も康二くんめっちゃ綺麗。

 

●日替わり漫才

末こじ見れなかったのだけが心残り………(TT) わーーーん見たかったーーーー(TT) 風雅と龍太くんの漫才が新鮮で面白くて好きだったな〜〜!

 

BTK(僕たちとにかくキムチ)

 

異種格闘技戦

レフリー康二くんかわいい!テンションも声も超高い!(笑)

(`・u・´)おくむrrrrrrrrるぁ〜〜!! そうたぁ〜!!!

ってめっちゃ舌巻いて奥村くんの紹介してるのめっちゃかわいかったww

相手側のセコンドが文句言っても即対応!!攻撃が終わったら「きまったぁぁあああ〜〜!!!!」で盛り上げてくれる!!!!

公演重ねるにつれて声も枯れてきてたけど、レフリーが居てくれたおかげで本当に本当に楽しかった!!!!!

よく見たら進行表持ってる手がプルプル震えてて余計に愛しみが増した。

 

 

●キングオブ男

 

●A・RA・SHI(おかゆラップ)

字幕見て毎回爆笑してたんだけど、「夢だけ持ったっていいでしょ?」がおかゆラップになると「みんなでぽーかー いいでしゃう」になるのめっちゃ笑ったwww なんでみんなでポーカーwww

 

●アイドルセブン

まずイントロから始まる末こじ劇場な。

康二くんが絶対末様のこと見る。好きやな〜ほんまにかわいい。

ヲタ芸の康二くん可愛すぎ!脇しめてペンライト持ってるだけで可愛い!

PPPHで推しに手振るとき、末様とめっちゃ押し合って自分が!自分が!💢ってしてて、階段上にいる推しにドン引きされてたのめっちゃわろた(笑)

 

●Happy Happy Lucky You!!

モニターに抜かれたらドヤ顔で白シャツバーーーン!💥って開けてボーダーのTシャツを見せる康二くん(かわいい)

みっちーと肩くんで歌ったり、

(`・u・´)うーーーー!\はい!/ってずっと煽ってくれたり、ずっと絶え間なくかわいい。

 

●MC

MCの康二くんさあ!めっちゃ仕事人じゃなかった??!ほぼ毎回、みんなに話が回るように振ってくれたり、時間もちゃんと気にして、宣伝も上手い具合にパス出してあげたり、ほんっっまに素敵!!

ただ自分のことももっと喋って?!

休みの日なにしてるん?ってみんなに聞いたはいいけど、康二くんはなにしてんの?!

今後のためにやりたい仕事ここで言っとき!叶うかもしらんから!って言ってひとりひとり聞いたくせに、自分はタイの連ドラ?!ムエタイ小僧〜海を越え日本へ〜??!!見るけどな?!

毎回のトークテーマ、康二くんのことも聞きたいよ〜って思いながら、たまに龍太くんが「康二はどうなん?」って聞いてくれたら、ナイッッスゥゥ龍太くんまじありがとう!!!👏👏ってなってた(笑)

 

そしてMC康二くんのいちばんかわいいポイントは

 

黒スキニーのおしりポケットに入ってるペンライト2本(ヲタ芸で使ったやつ)をくるくる回しながら喋ってるところ……

 

最初普通に客席から見てたら、康二くんずっとなにしてんのかな?おしりかゆい?腰痛い?って気になってたんやけど、双眼鏡で見た瞬間解決した。かわいい。KAWAII of KAWAII

 

 

●日替わり曲(キラトラ・夢クロ・轟・Dial up)

轟の歓声やっっっばかった!!!!まじで轟のイントロ流れたときのギィィィヤァァアアア!!!が凄まじすぎて嬉しかった〜〜( i _ i )!!!

あのメンバーの轟は最強すぎた。

 

●Bring it on

やっぱり好きやわ〜!!!Bring it on!!!ガシガシ踊る曲!!!!サビの蹴りとばす振りのところ、康二くん脚長すぎてびっくりする………

 

●Midnight devil

 

●MONSTER

君の叫びで 僕は目覚める

今宵の闇へ 君をいざなう MONSTER

 

ミッデビ後に黒い布から龍太くんとFunky6人出てきて、康二くんまだかなまだかな〜〜からのソロパート!!!💥💥 もう一回聞きたすぎる。

 

これもまとくん振り付けっぽいな〜!康二くんしか追えてないから、今度は双眼鏡はずしてみてみたい!クリパでもやって〜〜( i _ i )

 

 

ユカイツーカイ怪物くん

上手からウォー!💥って出てきて18年組の怪物くんたちに攻撃されて、急所押さえながら倒れる康二くん(TT)

すぐさま自分は復活して、後ろの末様の応急処置!!!素早い心臓マッサージ!!!同時に救急車の手配!!!!!康二くんの手にかかれば命は助かります!!!!

 

●sweet prade

はあ〜〜〜〜かわいかったこの曲。存分に末こじが堪能できる!!サビ前に1列になって客席に降りてくときに、後ろにいる末様の方チラチラ見ながら、こっちかな?って右行ってみたりする康二くん(かわいい)

呆れた顔で笑いながら早よ行け、って康二くんの向きを修正してくれる末様(笑)

客席降りたと思ったら末様とわちゃわちゃタイム。たまにリチャも混ざって3人で遊んでた!かわいい〜〜!

 

 

●JUMBO

わんつーじゃんぼ!!!!をお客さんとやりたがる康二くんめっちゃかわいい。あれリズム難しない?まえに春松竹(?)で歌ってたときもめっちゃ難しいな〜思っててんけど、わたしのリズム感が無いだけかな(笑)

康二くんとわんつーじゃんぼ!!!!やりたいねんけど、いつもひとりであわあわしてる😅😅

 

●ロマンティック

お立ち台でギラギラオーラ全開の康二くん!!

ファンの子とハイタッチしたり、目見ながら眉毛ピクピクするあの顔(伝われ)したり、ほんっとうにいつ見てもかっこいいわ!!!

(`・u・´)恒例のコールアンドレスポンス〜!

のいつもの煽りが康二くんじゃなかったのは寂しかったな〜〜。

 

●挨拶

千秋楽の挨拶がずっと心に残ってて。

 

「みなさん、僕たちに恋しましたか?

これからも、恋してくれますか?」

 

ってマイク通さずに地声でそう聞いてくれて、

もうわたしずっと涙でぐずぐずやったし、

 当たり前やん〜〜( i _ i )いぇ〜〜い( i _ i )状態やったけど、ほんまに可愛くて、愛くるしくて、大好きな康二くんの言葉はいつも心に響くな〜〜。

これからもずっとずっと康二くんに恋してるよ〜〜。

 

 

●My dreams

作詞:大倉忠義関ジャニ∞

作曲:安田章大関ジャニ∞

 

(西畑)果てしなく続く航海 今日も積み重なる後悔

(西畑・大西)掴めるものなんて何もない

けど、あなたがいるから 今日も僕は歌ってる

 

(道枝・長尾・高橋)

何にもうまくいかない日々 前が滲んで見えなくても

(藤原・大橋)

でも希望にすがりついて 何度でも立ち上がるんだ

 

(西畑・大西・道枝・長尾・高橋・藤原・大橋)

夢に向かって一歩一歩 明日なんて考えられなくて

今を生きるのに精一杯なんだ

悔しい思いが道を作って 流した涙が道固めて

また歩いていくんだよ

約束するよ あの場所に連れてくから My dreams…

 

 

(向井)どこまでも続く夜空 不安に押しつぶされそうで

(室)いつか掴めるのかなあの星を あなたがいるからって

(向井・室)そんな事を願いながら…

 

 

続くよ ずっと続いていくよ

響くよ 響かせるよ

続くよ ずっと続いていくよ

響くよ 響かせるよ

(西畑)この この 足音を……

 

 

夢に向かって一歩一歩 未来なんて見えなくて

今を生きるのに必死なんだ

悲しい思いが優しさつくって

流した涙が強さになって

また歩いていくんだよ

(向井)約束するよ あの場所に連れていくから

 

(大橋)果てしなく続く航海

(末澤)一緒に進んでいこう

(室)今日も積み重なる後悔

(西畑)けど、あなたがいるから…

 

My dreams…Our dreams…

My dreams…Our dreams…

 

 

 

もうこの曲ほんと涙腺破壊必至( i _ i )

中盤からはモニターに今回の梅芸公演の稽古風景が流れるんだけど、そっちも見たいし、歌ってる康二くんの表情も見逃したくないし、本当に忙しかった。

康二くんパートはいろんな意味で刺さるな。

「どこまでも続く夜空」はきっと今この状況。どうなるか分からない、いつ朝がくるかも分からない、そんな中で「不安に押しつぶされそう」な康二くんを、どうしてもどうしても支えてあげたいし、守ってあげたい。ずっと自信を持っていてほしい。

歌ってる康二くんの顔は切なくて儚くて、少しでも押したら簡単に居なくなってしまいそうなほどに脆かった。

だからこそ最後の「約束するよ あの場所に連れていくから」を康二くんに歌わせてもらえたのは本当に大きいし嬉しかったな〜( i _ i )

歌割りのひとつにしても、ちゃんと意味があって決めてくれたと思うから。

どこの誰よりも関西ジャニーズJr.の気持ちがわかる、もともとは同じ場所にいた大倉くんだから書ける歌詞だった。

素敵な曲を本当にありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

EC

●UME強引オン!

客席降りで2〜3階登場。

最後の最後まで康二くんの運は強くなくて、康二くんが上にいるときは1階だし、康二くんが1階にいるときは2階だったりで( i _ i )

ガチャは心臓に悪かったほんとに!(笑)

隅々まで通ってファンとハイタッチしてた康二くん!すきだ!

 

●ハチャメチャ音頭

ここも康二くんはあまり見れず( i _ i )

悔いる〜〜。けどステージ上もわりと賑やかしかった(笑)

大晴とニシタク(?)が永遠に遊んでるし、ワイパーしてるし、知らない間に新しいコンビ仕上がってた(笑)

最後は客席みんなに大きく手振って、近くのファンに細かく手振って帰ってく康二くん!アイドル10000000点満点やで!!!!💮💮

 

 

 

 

ーーーーーおわりーーーーー 

 

 

 

 

上手く言えないけど、康二くんにはデビューの選択肢だけを見つめてほしいなって心から思った公演だった。まだ今の関ジュにはいろんな可能性があるし、何がどうなるかは多分本人たちですら分からない。

ビビットでなにわ男子の7人が前に出てインタビューを受けているとき、正直本当に悔しくて悔しくて。見てられなかった。

やっぱりグループっていいな、なんて考えたりもした。

だけどグループという存在に安心してはいけない事もここ数年で痛いほど学んだし、本当のデビューが決まるまでは今までと変わらない“個人戦”だと思う。

だからこそ康二くんの目標はいつだってデビューであってほしい。もう弱くないから。格好悪くても恥ずかしくてもいい。ほんの少しのチャンスがあるなら誰にも譲ったらあかんで康二くん!

康二くんの心からの嬉し涙が見たい。仲間と笑い合って前に進む姿が見たい。

 

言葉がまとまらなくて申し訳ないんだけど、こういう話になると涙が止まらなくなるし、やっぱり自担がいちばんかわいくて仕方がないから、康二くんの望む未来のままに進んでほしい。

 

ずっとずっとずっとずっと応援します。