2018.01.03〜01.04 関西ジャニーズJr. Concert 2018~ Happy New ワン Year~

 

最高でした。

 

 

ただただ楽しくて、あっという間の2時間半、

そしてあっという間の2日間でした。

 

 

セットリストと康二くんの可愛さかっこよさ素晴らしさを振り返ります〜!!!

 

全曲書くとキリが無いなと気づいたので(笑)、

康二くん出演曲のみ。

 

 

 

・OP

大阪城ホールのモニターにどどん!と大きく康二くんのお顔と「向井康二」の文字。

ひとりひとり映し出される度に沸き上がる客席。

大阪城ホールだ〜(´;ω;`)って実感した瞬間でした。

 

・UME強引オン

白い幕が降りた瞬間、関西ジュニアのみんながぴょんぴょんしながら手振っててもう(´;ω;`)

「悩んで〜ても〜」と「悩みな〜んて〜」の頭くるくるする振りを踊ってる康二くんが可愛くて大好きでした☺️💓

 

・愛を叫べ

これを踊る康二くんは見たことが無かったから!!!レアすぎる嬉しすぎる!!😂

イントロの弓矢バーン!🏹って飛ばすところからもう可愛さMAX!!!!!

康二くんは3番目にシャキーンポーズ(サビの嵐さんがひとりひとりやるところ)してました( ˆoˆ )

 

・Supernova

階段から降りてきて「It's gotta be you…」聞いた途端キタァァ〜!!!!!状態でした

スパノバは康二くんの魅力がたっぷり詰まってる曲だから、大阪城ホールのモニターに映った康二くんを見るのが本当に嬉しかったなあ(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

・好きだよ

「kiss to love」で唇尖らせて、キツネの手🤘🏼にチュッ💋ってして踊ってるのも好きだし、「言えたらよかった」で出す手を間違えて、隣の龍太くんをチラ見しながら戻ってるところも可愛いし、

とにかく今年も康二くんのことが!好きだよ〜!!!(タータラッタッタッターラィ)

 

・Secret Agent Man

サビのワンフレーズだけだったけど、

「そう愛から始めようじゃないか〜」の「ないか〜」の康二くんがめちゃかっこいい!!!(伝われ)

 

・明日に向かって

手足ブンブン動かして無邪気に踊る康二くんったらまじで😂😂少年かよ😂😂😂

隣の龍太くんと向かい合って、楽しそうに踊ってるところも、るたこじ補給にはもってこいのポイントでした😏

 

・Unlimited

この曲も含め、この辺りの曲は康二くんが踊ること自体考えてもなかったから、見れた喜びと康二くんの可愛さで溶けそうでした😂

これからUnlimitedを聴く度に、康二くんが踊ってるところを思い返せるのが嬉しすぎる〜( ;  ; )!!

 

THE D-MOTION

隣のみっちーと目を合わせながら「シャレてるビートで」のところで手ヒラヒラさせるところが、わたし的見どころでした✨こじみち☺️☺️

 

・象

イントロでみっちーとエアギター大会を開催する康二くん🎸⚡️汗かきながらノリノリで「ヘイ!ヘイ!」って踊ってるところも、かっこよかったなぁ〜!

 

・真冬のパンセ

龍太くんが歌う真冬のパンセが聞けたことだけで最高なのに、それに加えて康二くんが踊っているという😂😂

大阪城ホール天国かな

 

・BIG GAME

初っ端からノンストップで踊ってるのに、ここでビクゲくるのかーー!って思ったけど、全力で踊ってて、「突き進めknock down!」のところでは恒例のるたこじが見れて、満足中の大満足でした😂✨

 

・ドリキャ(3日昼のみ)

3日の夜公演からはカットされてしまったけど、ドリキャ大好き芸人だから、一回でも大阪城ホールで聞けて嬉しかった〜!!!!

「進め 彼方へ続く道を 風に向かってどこまでも」

って歌う彼等をいつかもっと大きな会場で見れますように。

 

・バンバンッ!

ここで外周回るんだけど、康二くんがたくさんのファンの子と目を合わせて、指差したり、うんうんって頷いたりしてて、胸アツだった〜〜!!!😂💥

アリーナもスタンドも、みんな見てくれてた!!気づく範囲で全部答えてくれてた!!!

アイドル康二くんキラキラしすぎでは(´;ω;`)✨

 

・轟〜GO!!〜

「We got a emotion」のところかな?隣にいる丈くんと近くになるときに、毎回必ず丈くんの頭ポンッってする康二くん😂 サラッとやるから!!😂💢かっこよすぎるから!!!

 

・スクール革命

 

・正義の味方はあてにならない

 

・よく遊びよく学べ

 

チラリズム

 

・アイシテル

 

・アンダルシアに憧れて

 

・猫中毒

きました(´;ω;`)大阪城ホールに(´;ω;`)かわいいにゃんこ3匹が!!!🐱🐱🐱

鼻とおひげでSNOW加工されたにゃんこ(龍太くんは豚さん)がモニターに映って、じーーっとカメラ見つめて歌う康二くん可愛すぎる(´;ω;`)

「しゃしゃしゃしゃーしゃー🐾」のときの康二くんの威嚇してるようなお顔が……!!Sooooo Cute!!♡♡すぎる(´;ω;`)

可愛いが大集結の猫中毒でした🐱

 

・Terrible

 

・Electric Shock

こじだいで😭ふまけんの😭😭エレショを😭😭😭

イントロでひとりずつアップでモニターに映し出されるとき、大ちゃんはカメラ目線で投げチューしたりだったけど、康二くんは終始目線を外してて…!!

初日の昼は一瞬カメラ見てすぐ逸らして…ってもうカメラの使い方分かり過ぎてる😂😂

モニターを使ったダイナミックな振り付けで、大サビで2人がセンターに寄って絡みながらマイク向け合うところ、めちゃめちゃかっこいい( ;  ; )

「かっこいい」の最上級の言葉があるなら教えてほしい。また見れるといいなぁ><

 

・二人の花

 

・ブリュレ

「どんな予想外の味だって 喜んでたいらげます」の康二くんの歌声やばすぎません?とにかくやばい。ほんとにやばい(語彙力)

細かく言うと、「ど〜んなぁ」と「らげまぁす」が大好きなんですよねぇ😭

 

・never

センステに椅子が並べられたときに「もしや……!!!!」って思ったら、縦花歩いてきてnever〜〜〜〜!!!!ティクタクティクタク〜!!!!!

サビの「ティクタク ティクタク♫」のところの振り☝🏼がかっこよくて好き〜( ;  ; )

ブリュレからのneverの流れ最高すぎた

 

ノスタルジア

 

・Hit the floor

バクステでのノスタルジアが終わって、

「コツ……コツ………👞」って聞こえる足音

待って待って待って最近どこかで聞いたよこれもしかしてちょっと待ってセンステ康二くんきたよぉぉおおお!!!!!!(歓喜

本ステにはソファまで🛋用意されてるし、

左右のモニターといい、もうほんっと😭😭

松竹座同様、ラストはソファに仰向けになってハットをかぶるんだけど、次の曲(3秒笑って)が始まった途端にシュタッ!!っと起き上がって、セット裏に戻ってくところまでかっこいい( ;  ; )

 

・3秒笑って

 

・愛してる愛してない

 

・まもりたい

 

・Loud-X

いや〜この短期間で

メリー!クリスマス!メリー!クリスマス!も

謹賀!新年!謹賀!新年!もできたのが嬉しい😂😂

康二くんが客席にマイクを向けて、

耳に手を添えてるのが可愛すぎる。

歌詞は何回聞いても聞き取れないけど、

大阪梅田間を爆走〜!だけは分かった🏃‍♂️💨

 

・勇気100%(3日昼公演のみ)

 

・関西アイランド(新曲)

ほな!ほな!ほな!ほな!ほなまったな!✋🏼

おおにっちゃん曰く「アイランドが関西に上陸」の新曲!東のアイランドに負けず劣らず、楽しくてハッピーな曲だった〜!

大吾「歌番組に出たい!(けど台詞部分は恥ずかしい(笑))」康二「Mステ目指そう!」って新年早々、めちゃくちゃ前向き発言してくれるこじだい😂

Mステ出演叶いますように〜!!🌠

 

・おみくじHAPPY!

外周歩きながらまたまたたくさんのファンと交流する康二くん😂💓何回も言うけど、視野が広い!!

スタンド中列の子にも、その子が分かるまで手振ってあげてたし、目の上に手で影作って、後ろの方のうちわも見ようとしてて、対応がゴイゴイスーな康二くんでした🙆‍♀️💓

 

・Sweet Liar

 

カレカノ

 

・まだ見ぬ景色

 

・宇宙に行ったライオン

 

・Give me…

 

・アイスクリーム

 

・one chance

 

・Dance in the dark

 

・Bring it on

やっぱりかっこいいなぁBring it onは〜!😂

わたしこの曲のサビの1回目の「I'm ready to go」の、手を上から下に振り下ろすダンスが好きなんですよ(細かい)

マストで聴きたい曲だったから、康二くんの「これからお正月メドレーを始めま〜す!」のあとにイントロ流れたときはテンション上がった〜(´;ω;`)♡︎♡︎

 

・心の空→雅

どこぞやの13月を探しに行く旅に出てるような気分になる、心の空からの雅!!🎍

お正月メドレーって聞いたから、どこかで年男康二くんの袴姿が見られるかなぁ〜ってちょっぴり期待してしまった😂

 

 

・背中越しのチャンス

ANブロ側にこじだい、GHブロ側にりゅちぇきょへで、白い衣装がかっこいい背中越しのチャンス😏✨✨✨

Cメロ終わりで4人がセンステに集まって、向かい合って歌うところめっっちゃキラキラしてたなぁ〜😭😭😭

スキの「ス」を恭平と康二くんがぎゅぅ〜っとくっついて作ってるのめちゃ可愛い😂⚡️💥

 

・百花繚乱

 

・NEXT STAGE

康二くんほんとにフラッグ上手い🏁✨✨

高くあげたフラッグを取って、自分の横に持ってくるまでの素早さが半端ないし、

「KANSAI Jr.」ってロゴもめちゃくちゃ綺麗に見える!

ジャニフワ博多座で見たときは落とさないで…!!頑張れ…!!ってドキドキしたけど、1年ちょっと経って、今となっては何のハラハラもなく、クオリティぐんぐん上げてくる康二くんのフラッグ技素晴らしいなぁ〜😂✨✨

 

 

・ダンスナンバー(メンバー紹介)

康二くんがみんなを紹介する声が!大好きなんです😂😂 全員紹介した後、ダンスするときは康二くんがセンター!!!!!!!!👏

 

・また今日と同じ明日が来る

 

BAD BOYS

ノースリーブの衣装良すぎません…???

康二くんだけノースリーブなんですよ………??

腕すべすべだし、無邪気に走り回ってるし、

可愛い少年が過ぎる( ;  ; )💓💓

 

・ロマンティック

\もーちろん君に!/

\あーなーただけに!/

\きーみがすべてさ!/のところで

両手上にあげて、客席からの声を浴びたり、

親指で自分を指して「俺でしょ!😏😏😏」って煽ってみたり、ここの康二くん可愛いのかたまり!!

今年も康二くんに向けてロマンティック出来て良かったよ〜⚡️⚡️

 

・Esper

 

・鼓動

ラストスパートの鼓動はずるすぎる(´;ω;`)

「無駄なものなんてそうないだろう 手を当てて鼓動を感じる」って歌う康二くん、もちろん大阪城ホールの全モニターには康二くんが写ってて。

その景色に感動してしまって、今まで康二くんが頑張ってきた努力、これから頑張っていく努力は全部無駄じゃないって。

生きている限り、無駄なことはひとつも無いことを康二くんの人生で証明してくれてるような気がして。

大げさかもしれないけど、わたしは「向井康二」っていう存在に何度も何度も救われてるから、康二くんには全力で幸せになってほしい。

目の前に道が無かったとしても、前を向いて歩いて行ってほしい。

鼓動はいつまで経っても特別な、素敵な曲だなぁってあらためて実感しました😭

 

 

・NOT FINALE

鼓動で終わりかな…と思いきや

康二くんの「まだまだ終わらないぜぇ〜!!!!」でNOT FINALE!✨✨最高かよ〜!!!

終わった後の「♫チャッチャッチャン!!」でピシッと気をつけするお利口さんな康二くんめっちゃかわいい(`・u・´)💓

 

 

〜EC〜

・Happy Happy Lucky You!!

外周歩きながらファンサービスの嵐な康二くん😏✨✨アイドルが過ぎる大好き過ぎる( ;  ; )

わたしが見た中でいちばん好きだったファンサービスは、アリーナに「頭ポンポンして!」ってうちわ持ってる子を発見した康二くんが、

自分で自分の頭をポンポンって2回叩いて颯爽と帰ってったやつです😂😂

たぶんその子は届かずとも手を伸ばしてポンポンッ💓ってして欲しかったのでは…??笑

と思ったのですが、康二くんのその考え方が可愛すぎて、100点満点のファンサービスでした👏!!!

 

 

 

 

 

以上!

康二くんはどんな時でも優しくて、可愛くて、素敵な人間だなぁってことがよ〜〜くわかるコンサートでした!

数あるアーティストの中から康二くんに出逢えて、ファンになれて、素敵な景色をたくさん見ることができて、本当に心から嬉しいです!!!😂

これからもひとつひとつのお仕事を大事にしつつ、もっともっと大きな目標を持って、上を目指して頑張る関西ジャニーズJr.を、向井康二くんを、全力で応援したいな、と思いました!

 

 

 

2018年もたくさんお仕事決まりますように!