◉2017年の向井康二くん◉

 

早いものでもう2017年も終わります。。。

 

今年もずっとわたしの心を鷲掴みにしてた

 

かっこよくて可愛くてちょっぴり泣き虫な

 

歌声が綺麗でダンスが上手い

 

向井康二くん。

 

そんな康二くんの2017年の活躍を

 

振り返ってみようかと思います( ˆ࿀ˆ )

 

 

◆1月

りゅちぇ、大ちゃん、正門、康二くんで

初詣に行ってましたね〜!

おみくじで大吉を引いた康二くんは

ご機嫌でおみくじHAPPY!を歌ってたそうです(超絶かわいい)

 

 

◆2月

・JAMJAMファンミーティング

甘い言葉で優勝する康二くん〜!!!

「優勝したご褒美は三宅健くん!」

な康二くんも勿論かわいいけど

「難しかったらお菓子たくさん用意してほしい!」

っていう康二くんがほんっっとうに

かわいくて大好きです〜( ;  ; )

 

 

・東西SHOW合戦

ほんっっとうに楽しかった。

SixTONESの印象が180度変わった公演だったし、もっともっと関西と関東の絡みが見たいと思える、そんなSHOW合戦だった( ;  ; )!!!

 

コントでおじいちゃん👴役してる康二くん、ジェシーと慎ちゃんたちと騒いで、無邪気でかわいかった〜😭💓💓

サムライダーは歌ってるときとゲームしてるときのギャップが…!サムライダーもう一回見たい!

 

もう一回見たいといえばStrikerですよね。ほんとに。真剣にもう一回見たい。

ガシガシ踊る系の曲でいっちばんかっこいい!テンポも好きだし、腰振りもあるし、康二くんが歌う「味わったら即中毒」は惚れる。

 

で!なんといってもこの東西SHOW合戦でできた新曲『SHOW&SHOW』と『BRAVE SOUL』!!!

どちらの曲も、関西と関東、違うフィールドで

同じ目標を目指して必死に駆け上がってる

彼らにぴったりの曲で、わたしは大好きです!

 

久しぶりに聴けたLOVEには

「悲しみを振り払えなくても

君がいれば 昨日よりも

そう強くなれそうだ 誰よりきっと」

って素敵な歌詞も出来てて、

前を向いて胸を張って歌う康二くんは

本当にかっこよくて、頼もしくて、

大好きだな、って再確認した公演でした。

 

2018年再演希望です( ;  ; )

本当にもう一回見たい!東西SHOW合戦!

毎年やってほしい!本当に楽しかった!

 

 

 

◆3月

 (滝沢歌舞伎のお稽古のため)龍太くん不在の春松竹。

これまた( ;  ; )康二くんが( ;  ; )

毎日毎日かわいかった( ;  ; )

 

龍太くんにLINEするしないでうじうじ悩む康二くん

『忙しかったらどうしよう( ;  ; )』って。

 

もう……愛しすぎません?

 

毎日どんな内容送ろうか考えて、

タイミング見計らって、

結局送れなくて、

次の日やっと送れたけど

未だに龍太くんから返事がない( ;  ; )って

1000人のお客さんの前で

うじうじ悩む康二くんが本当に愛しくて。

 

その次の日に「龍太くんから電話きましたーーー!」

って嬉しそうに報告してくれる康二くんが

めちゃくちゃに可愛くって。

 

もう龍太くん早く戻ってきて💢

せめて毎日LINEしてあげてよ💢って毎日思ってました(笑)

寂しがりな康二くんをたくさん見ることができて、ラッキーっちゃラッキーな春松竹でした😜💓

 

 

 ◆4月

4月は現場こそ無かったものの

康二担が続々と死亡した

あの胸キュンがありましたよね、、、

 

まいじゃに。

 

 

雨の日。

 

 

水たまり。

 

 

お姫様抱っこ。

 

 

教会行ってもいい?

 

 

結婚式しよか。

 

 

 

 

思い出しました?(死)

年明ける前にもう一回見ときましょ。

 

きっと2018年。

 

良いこと起こります!(言霊)

 

 

 

◆5月

夢のジュニア祭りin大阪城ホール!!

 

グループ毎に歌ってるとき

らぶの出番になると必ず長妻くんに

わーー!!!😆👋🏼ってお手振りする康二くん

 

他には目もくれず長妻くんだけに

ずーーーっと沸いてた

 

自担じっくりタイプのおたくでした(違う)

 

 

なんといってもジュニア祭りといえば

f:id:hare1102ttbang:20171230234712j:image

f:id:hare1102ttbang:20171230234746j:image

 

すんっっばらしい

 

 

たくさん感動してたくさん楽しかった。

 

大好きだなぁ( ;  ; )紫耀くんも康二くんも。

 

仲良しなしょうこじが大好き!

 

 

 

◆6月

 

6月21日。

 

康二くんの23歳のお誕生日でした!

 

おめでとう!

 

この日は妙にそわそわして

 

仕事もちょっとるんるん

 

早めに終わらせて

 

帰り道の百貨店で

 

ちょっと高いケーキを買いました。

 

 

来年も、再来年も

 

この先ずっと

 

1年に1度の6月21日

 

笑ってケーキ食べて

 

康二くんのお祝いができますように。

 

 

そしてそれから約1週間後

 

康二くんがモデル雑誌に載りました

 

f:id:hare1102ttbang:20171231000348j:image

 

本当に良かったね( ;  ; )

最高にかっこいい。

 

「関西ジャニーズJr.に必要不可欠な唯一無二の存在」って書いてくれてて、

 

自分のことみたいに嬉しくて

 

ふふふん😏って変な笑い方しながら

 

1日幸せに過ごしました。

 

 

誕生月に「モデル雑誌に載る」夢を叶える康二くん、本当にかっこよかったーー。

おめでとう!

 

もっともっと欲張りに

 

次はファッション誌レギュラー目指そう💪

 

地道に各所に手紙を出します

 

 

◆7月

るたこじ頑固店長の月でした〜!!

 

パクチーの回です。

 

パクチー食べたあとの康二くんの

「うま!!!!!!!!」が可愛すぎて可愛すぎて。

 

ロケ以降、パクチーにだだハマりだった康二くんが可愛すぎて可愛すぎて。

 

康二くんって可愛いなあ……はあ……

 

 

夏バテもなく、元気に過ごせたのも

康二くんのおかげでした(o・∇︎・o)(笑)

 

 

◆8月

・少年たち

 

松竹座に夏が来たーーーー!!!!

 

本編まとめは過去に書いてるので割愛で、

めちゃくちゃ嬉しかったのは、

るたこじがSteal your loveを歌ったこと( ;  ; )!!

 

これは本当にずっと思ってたことだったから

初日公演に入って

康二くんの声で「火花のように〜」が聞けたとき

崩れるほど嬉しかったんです。

 

焦ってメモも取れずに

終わったあとには誰がどのパート歌ってたか

記憶から飛んでしまうほど

でもやっぱりるたこじにぴったりの曲で

聞けて良かったなぁ〜ってほんとに思いました。

 

 

 

いつかアダムとイヴも歌ってくれますように。

 

るたこじでね♡

 

 

 

・スタタン公開

 

待ちに待ったかんじゅちゃんの映画!!!

揉野くん、かっこよかったよ〜〜( ;  ; )

 

エンドレスとピンクらくだ、

ライバルだからこそ、

ちゃんと認めてもらえるまでは

同じ舞台に立っていてほしい。

 

まったく違うようでどこか似てる

アイドルとお笑い芸人の世界は

今の関西にすごく合ってて、

めっちゃ笑ったし感動もした😭💓

 

早くDVDが見たいよ〜!!!

 

 

◆9月

少年倶楽部in大阪 放送

 

年に一度のin大阪〜!!!!

今年も楽しかった〜!!!

 

誰もバックに付けずに1人だけでスパノバ歌ってる康二くん、超絶かっこいい無理〜( ;  ; )

 

お口についたクリームを龍太くんに「取って!取って!龍太くん!」ってお願いして

 

龍太くんが取ったらすぐさま「なめて!」ってお願いする康二くんまじで(笑)

 

るたこじがるたこじすぎたin大阪でした。

来年も楽しみだな〜😇💓💓

 

 

 

・スタタン舞台挨拶

 

ハードスケジュールの中、たくさんの地方を回ってくれました!14箇所?だったかな

 

最初の挨拶→質問コーナー→締めの挨拶

 

この流れをしっかり守って

腕時計を見たり、スタッフさんとアイコン取ったりして

スムーズに進めてく仕事人康二くんが素敵すぎた( ;  ; )

 

 

◆10月

 

関ジュニ通信がきみまぼ〜!!!

 

きみまぼのダンスめちゃくちゃ好き!!

康二くんがキレッキレで!

イントロでしゃがんでるシルエットがまず綺麗!

立ってリズムに合わせて歩き出すのも

美しいが過ぎる。かっこいい。

 

あけおめで見れるかなあ〜🤔???

 

 

◆11月

ベストヒット歌謡祭

 

関ジャニ∞さんのバックで

関西ジャニーズJr.出ましたね〜!!( ;  ; )

 

久しぶりにバックの康二くんが見れた!

めっちゃ笑顔!しゃかりき!

 

「♫苦い思い出を 笑える頃かな」

でほっぺの横で手フリフリしてる康二くんめっっっっかわ😂😂💓💓💓

 

 

 

 

 

・あけおめ決定

お昼休みにメール見たら

『関西ジャニーズJr. コンサート2018』のご案内。

 

わたし「……2018? お正月公演?2018年のスタートは関西ジャニーズJr.と盛り上がりましょう…???え…???は………?え……………うぇぇぇええええ?!!!!?!」

 

心の中ではこんな感じで飲み込むまで結構時間がかかりました(笑)

いつも一緒に行ってくれる相方ちゃんとすぐ連絡取って、

お互い相当に荒れて荒れて、とりあえず落ち着いて、

やっと飲み込めました(笑)

 

康二くんがずっと言ってた

大阪城ホールでのコンサート」

やっと叶うーーーーー(´;ω;`)!!!!

 

今の関西がやる大阪城ホールでのコンサート

わくわくどきどきそわそわ!早く!行きたい!

 

夢は口にだせば叶うね!康二くん。

 

 

 

◆12月

X'mas SHOW 2017

兄組も弟組も、セトリ最強すぎて!!

 

関西の曲もたっぷり入れつつ、大人な曲もたくさん盛り込んでくる兄組。

ジャニーズならではの曲から、クリスマスメドレーまで、可愛さと元気いっぱいの弟組。

 

両方すっっごく楽しかった!!!

康二くんの言う通り、どちらのプレゼントも大満足でとっても幸せでした🎁✨✨✨

 

今はただただ康二くんのHIt the floorを思い出しては、映像化を祈るのみです。

まいじゃにさん(´;ω;`)切実(´;ω;`)

 

 

 

 

そしてつい先日12月28日!

またまた康二くんがSTORYさんにお呼ばれしました(´;ω;`)!!!!

 

f:id:hare1102ttbang:20171231012257j:image

 

塩顔ジャニーズJr.として、ジェシー、北斗くん、美勇人くんと一緒に😂✨✨✨

 

関西からはひとりで!

 

康二くんが!

 

ファッション誌に!

 

もうーーーー2017年の締めくくりに相応しい、素晴らしいお仕事でした!!

 

しかもめちゃくちゃかっこいい。

 

「お笑いと両極の大人の色気も纏う関西Jr.のギャップ王子」

 

まさに。まさにそう。

 

STORYさんが載せてくださってた裏話にも

ほっこりエピソードがたくさん。

 

https://storyweb.jp/lifestyle/22855/

 

康二くんのおかげで良い年末になりました🎁

 

 

 

 

 

以上!いろいろ振り返ってみたけど、

本当に濃い1年だったなぁ〜!!!!!!

 

こちらがそう感じるってことは

康二くんにとっては もっともっともっと

濃い1年だったんだろうなぁ。

 

あけおめコンサートから始まる2018年も

たくさんのお仕事に挑戦できる

素晴らしい1年になりますように🐶💓

 

年男の康二くんに

幸せがたくさん訪れますように。

 

 

2017.12.31