少年たち〜南の島に雪は降る〜 SHOW TIMEまとめ

 

2017年8月2日〜27日 大阪松竹座

関西ジャニーズJr.

『少年たち〜南の島に雪は降る〜』

SHOW TIME

 

出演者

 

向井康二

西畑大吾

大西流星

室龍太

高橋恭平

道枝駿佑

長尾謙杜

正門良規

島健

吉岡廉

藤原丈一郎

草間リチャード敬太

大橋和也

今江大地

岡佑吏

小柴陸

川北翔

佐野昌哉

西村拓哉

大西風雅

辻本良

山本琉輝

嶋﨑斗亜

岡崎彪太郎

當間琉巧

吉川太郎

 

 

◎Bring it on
めっっちゃめちゃかっこいい!!!ミニMCが終わって、みんなが段上に上がるシルエットがもうかっこいい!!!!イントロの「ぼーーんあいむれでぃとぅご♪」大好き芸人なんです(伝われ)
あとこれは春にも思ったことだけど、「叫び出せ」の振り付けめちゃかっこいい!!!!めっっちゃ叫び出してる!!し、地味に身体反らす康二くんせくすぃーー!!!!
1曲目にしてがっっつがつ踊るし、るたこじのアイコンは素晴らしいし、Bring it on大好き!!!

 

 


◎殺せんせーションズ
すーぱーみらくるハートフルな大西畑☆
背中合わせで(しかも背中すりすり)めちゃくちゃ見せつけられる大西畑。
本家のおじゃんぷさんの振り付けのままで、ピースたくさんめっっかわ!;:(∩︎´﹏`∩︎):;!
なかでも階段上、下手側で踊ってる天使!岡佑吏くん!かわいい!「エヴォリューショーン」のショーンで腕ブルブルさせる振り付け可愛すぎる!
サビ前からはるたこじせんせーションズのお時間!
康二くんは上手から、龍太くんは下手から
それぞれルンルンで出てくる(かわいい)
スタンバイ場所に着いたら仲良く歌いながら踊りながら、とにかく仲良しなるたこじ(かわいい)
わたしが見た中でいちばん酷かったるたこじは、「最大級の愛受けてみろ」で段上に上がるときに龍太くんが康二くんの耳を噛んでた!!!!
もう一度言います!龍太くんが康二くんの耳を噛んでた!!!!!!!(大声)
しかも康二くんも龍太くんが噛みやすいように屈んでるし!!!はぁ?!!!
まじでこればっかりはるたこじ可愛い〜はぁと♡じゃ済まされなかった(真顔)

 

 


◎Steal your love
さっきまでのるんるん仲良しなるたこじは幻だったのかよってくらい切り替えはんぱねぇ。
超絶イケメンなお顔で「火花のように〜♪」って歌い出すからもう!
龍太くんが「揺れる心の奥まで〜♪」って歌ってるときの康二くんのフリ!超!絶!好き!
いやもうここだけは絶対映像化希望!!!
あと「溢れそうなくらい Love」の「Love」のときの手首!まじ!かよ!
ここも絶対映像化希望!!!(笑)
るたこじの声にも合ってるし、この間のtornも最高だったし、るたこじは積極的にユニット曲歌っていこう!!!!!
あ、でもさすがに「アダムとイヴ」歌われたらわたし絶対腰抜かす。

 

 


愛、テキサス
きょへ〜〜〜〜!!!!!!ちゃっら〜〜〜〜!!!!!!!!ピンクめっちゃ似合う。やまぴーめっちゃ合う。抱いてセニョリータも歌って?!!!
そんでサビから出てくるみちなが。
これで完成形感はんぱない!3人最強かよ!
「蜃気楼抱いて 愛テキサス」の親指人差し指でフレーム作る→ハート作る→テキサスポーズの流れ!
わたしは!見つけてしまった!
恭平のすぐ後ろで!顔をくしゃってしながらテキサスする岡佑吏くんを!!!いやおかゆちゃんやばいね??

 

 


◎紅く燃ゆる太陽
もうちびちゃんのことちびちゃんって言えない(真顔)
雅ちゃんが!めちゃくちゃ成長していた!
踊りながらふにゃぁって笑えるような余裕も出てきてたし、明らかに前までとは違ってた。
ニシタクくんもダンス上手くなってるし、川北くん髪の毛サッッラサラだし(関係ない)、斗亜ちゃんは相変わらずめっっかわいいし、岡崎くんは上段センターで堂々としてるし、當間くんは小さい身体なのにすっごく大きく踊ってた!!!
ひとりひとりを見たけど、明らかに前の松竹座で立ってた子たちとは別人だし、成長怖い!!
大ちゃん早く呪いかけないと身長抜かれるよ!
でも選抜6人なのは分かるけど、他の子も出してあげてほしかった…(´;ω;`)
みんながセンター!どこにいてもみんながセンターの顔でキラキラしてたよ!!!

 

 

 


◎Believer
圧巻のダンス!!!!!!
がっっしがしのがっつりダンスナンバー。
初日公演でBelieverのイントロ流れたとき、すっごい歓声あがってた!
誰のダンスがどうとかじゃなくて、丈くんリチャ大橋くん今江くんが集まってひとつの作品だった。
これまいじゃにで8人で踊るのもすっっごいアリだよね…???
「譲れないものがあるんだ」から入ってくる大橋くんの声も心地良い;:(∩︎´﹏`∩︎):;
ラストの「Oh singin' Oh Yeah」で4人が集まって肩持ってるところも良かった!!!
これダンス考えたの誰なんだろ???

 

 

 

 

◎リリック
バンドメン〜〜〜〜!!!!正門もRhenも耳かけで出てくるし、ちょっとBeliever口ずさみながら出てくるんですよね!!!
「人はそれを愛と呼ぶのかな〜」で毎回(?)正門に微笑みかけるRhen。微笑みかけるRhen。もう一度言います。微笑みかけるRhen。
正門が気づいてるかどうかは分からないけど、ほんっとにチャラいと優しいとかっこいいを組み合わせた顔で微笑みかけてるんです……
バンドといえば関ジャニ∞TOKIO
この間の象からのリリックは良い選曲すぎるし、次は何選んでくるかな?輝ける舞台へかな?イエローパンジーストリートかな?レスキューレスキューかな?
そうですわたし関ジャニ∞のバンド曲好きなんです…次も楽しみだな……

 

 

 


◎SHINE ON
康二くんの「関西ジュニアに新しい曲ができました。みなさんのお気に入りの一曲になれば嬉しいです。」から始まるSHINE ON。
初日に聞いたとき、なんか聞いたことあるなぁ…って思ってたら本編でも歌ってました\(^o^)/
ただ、劇中では歌い出しが康二くん。SHOW TIMEでは大ちゃん。どっちも凄く良い!!!
1番は康二くん大ちゃん龍太くんりゅちぇの4人で歌うけど、2番になると「丈リチャ大橋今江」「正門吉岡小島佐野」「みちながきょへ」ってかたまりになってそれぞれパートもあって!
まさに関西ジャニーズJr.の曲だなぁ。と。
「SHINE ON」は「照らす」って意味で、自分たちの手で自分たちの夢や未来を照らしていこう!みんなで手を取り合って壁を乗り越えていこう!っていう、めちゃくちゃ前向きな曲です。
同じジュニアの中でバチバチ争うんじゃなくて、ライバル同士、みんなで手を取り合って関西ジュニアを大きくしていってくれるといいな。
これからの関西ジャニーズJr.の未来が明るい光で満ち溢れていますように。

 

 


いや〜〜!!!!!時間としては正直短いなぁ…って思うけど、それよりなにより中身が充実しまくってて!!!!!!いつかのMCでは「今回ちょっと短くてごめんね」「これでも曲数増やした!」って言ってくれてて、みんながファンのことを考えて、需要をばちばちに分かっての選曲だってことは痛いくらいに分かった!!!!!!
冬の松竹座があったときには、またこの感動を上回るSHOWを魅せてくれるんだろうなあ。
毎シーズン上回るから関西ジュニアは恐ろしい。

 

 

 

 

毎回懲りずに言うけど

 

 

 

 

 


頼むから松竹座公演DVD化してよ………

 

 

 

 

 

おわり